手(チョキ) AKB48劇場は一度見始めたら止まらない!
ひらめき DMM.comの映像はサクサク動くし、カメラもいい感じ。
TV あ〜見切れないほどの映像があって、時間が足りな〜い

⇒ 趣味はDMM.comでAKB48劇場公演を見ること

2014年04月14日

AKB48ファン初心者がやるべきことは、AKB48劇場をDMM.comで見ること


AKB48劇場 DMM.com


AKB48ファンとして
知っておかなければいけないことがある。

話題についていくためにも、
AKB48劇場鑑賞は欠かせない。

ファンの決まり文句だったり、曲のノリ方だったり、
誰と誰が仲がいいとか・・・


AKB48劇場を見ていないと、分からないネタもあります。
それを知っておいた方が、よりAKB48を楽しめます。


すごいと思ったのが、AKB48劇場の観客席の人は
出演メンバー全員をちゃんと知っている。


掛け声もかけるし、あだ名はもちろん分かっている。
メンバーを盛り上げて、一緒に公演を作り上げている。


AKB48劇場って、メンバーとファンの人で
作り上げていっているものなんだな〜

とってもいい空気が流れています。
会いにいけるアイドルって、本当なんだな〜って感じました。


出演しているメンバーが握手会では
自分ひとりのためだけに話をしてくれる。

これはほんとうしあわせですね。


AKB48のイベントに参加する前にDMM.comで予習
⇒ AKB48月額見放題


とっても貴重なAKB48に会える日。
その前に準備をちゃんとしておけば、楽しさ倍増!


■移動中に手のひら劇場


AKB48劇場を手のひらの中で見れるという贅沢

スマートフォンでAKB48劇場を見る。電車で見てたら酔った。それくらいに、グイグイ引き込まれる。まさかこんなにおもしろいとは!





AKB48劇場公演(無料サンプル by DMM.com)

AKB48劇場がどんな感じなのかを見れる。予想以上にすばらしい!劇場の近さが伝わってくる。毎日見てもまったく飽きません。動画もたくさんあるから、見切れない!





⇒ AKB48劇場 大島優子卒業公演をDMM.comで見た感想


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。